No.1304 第2回・うみまちフリーマーケットの出店者を募集します!

 いつもありがとうございます。デイサービスセンターゆりかご荘です。

 

 4月22日(土曜日)に『第2回・うみまちフリーマーケット』を開催いたします。

 

 昨年の11月に第1回目のマーケットを行いました。当時は近隣のグループにお声をかけさせていただき、出店していただきました。また、施設で生活されているご利用者の皆さまやご家族さま、近隣の皆さまにお越しいただき、大盛況で終了することができました。

 

 今回も地域の皆さまより、しおさいの里の中庭を利用していただき、家庭で使わなくなった物、まだまだ使える物などを再利用品として販売していただき、多くの方に購入していただきたいと思います。

 

 そこで、今回はこのホームページで出店してくださるグループ(2店舗)を募集したいと思います。「フリーマーケットに興味がある」「しおさいの里を見てみたい」等、どんな理由でも構いませんので、出店してみたい方は下記の内容についてお知らせください!

 

① グループ名、代表者の名前と連絡先(連絡が取れる時間帯もお知らせください)

② 応募理由

 (応募締切 3月24日(金)まで)

 

連絡先 デイサービスセンターゆりかご荘 担当・山﨑

電話 025-534-6223(13時~17時)

                              ファックス 025-534-6217