No.1234 師走も目前。寒い心身を脳トレで温めて。アクセス数65,000件を達成しました!

 今年も早いもので、師走が目前となりました。一日、そしてまた一日と寒さが厳しくなる今日、この頃です。皆さま、くれぐれもご自愛ください。

 

 ところで、話は変わりますが、昨日、当ホームページへのアクセス数が65,000件を達成しましたことをご報告します。「だんだん広場」の運動講師・篠田先生から60,000件達成のお祝いメッセージを頂いたのが約3か月前の夏のこと。引き続き、多くの皆さまから当ページにお越しいただいていることに感謝申し上げます。

 

 今日は皆さまに「だんだん広場」の脳トレ問題を一つ。下の画像には「氷」の文字が並んでいますが、その中に仲間外れの文字が5文字隠れています。

 

 見ているだけで寒くなりそうですが、気分転換を兼ねて、少しの間、お付き合いいただけると幸いです。頭の中が「ぽかぽか」してくるか、「イライラ」してくるかは、あなた次第。これからも、当ページをよろしくお願いします!

いつもお越しいただきありがとうございます。答えは「コメント」欄を参照!
いつもお越しいただきありがとうございます。答えは「コメント」欄を参照!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (月曜日, 28 11月 2016 21:47)

    「太」(2段目)
    「木」(4段目)
    「米」(6段目)
    「水」(8段目)
    「永」(9段目)