No.1173 6万アクセス達成を記念して、介護予防教室「だんだん広場」の運動講師としてお力添えをいただく「ケア&コンディショニングセンターShinoda」篠田奈穂さんからお祝いのメッセージをいただきました

リハビリ、介護予防、しおさいの里、ケア&コンディショニングセンターShinoda、上越、新潟
画像をクリックすると『ケア&コンディショニングセンターShinoda』ホームページに移動します
毎週火曜日が待ちきれない!篠田先生と笑顔の素敵な仲間たち(だんだん広場火曜クラス)
毎週火曜日が待ちきれない!篠田先生と笑顔の素敵な仲間たち(だんだん広場火曜クラス)
こちらも負けていません!個性が光る美男美女(だんだん広場木曜クラス)
こちらも負けていません!個性が光る美男美女(だんだん広場木曜クラス)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (金曜日, 02 9月 2016 21:59)

    篠田先生、このたびは心温まるお祝いメッセージをありがとうございました。
    だんだん広場を訪れる参加者の皆さんと、篠田先生の素敵な笑顔をこれからもブログから発信していきたいと思います。
    高齢者の介護予防をはじめ、障がいがある方々へのリハビリ支援、そして小中高校生へのスポーツ支援等々、幅広い分野でのご活躍をこれからも期待しています!