No.400 ブログ更新も今日で400回。今年一年を振り返る

 昨年8月1日より始まりました当ブログ『うみまち通信』ですが、本日で400回目の更新です。いつも快く、情報提供をしてくださる、ご利用者並びにスタッフの皆さん、そして当ページを訪れてくださる皆さんに改めて感謝申し上げます。

 

 皆さんの思いがいっぱい詰まった『うみまち通信』。ここで今年一年間の各記事へのアクセス・ランキングを発表したいと思います。

 

 第2位の『新潟県知事さんからのお祝いメッセージ』を抑えて何と第1位に輝いたのは、初夏のデイサービスセンターに迷い込んだクワガタを題材にした『思いがけないお客さんにも、しっかりと耳を傾け隊!』でした。

 

 これからもパソコンやスマホを通して皆さんの心を和ませるべく、『うみまち通信』を更新していきたいと思います。


ブログ「うみまち通信」アクセス・ランキング(H25.1.1~H25.12.29)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (月曜日, 30 12月 2013 22:34)

    全国身体障害者施設協議会の実践発表が第3位。嬉しいです。
    閲覧して下さった方ありがとうございました。

    発表のとき、ホームページを宣伝したかいがありました。
    もっと、皆さんに見て頂けるよう楽しい話題や、施設の研鑽情報を掲載できるようがんばります( ´艸`)

  • #2

    管理人 (火曜日, 31 12月 2013 20:22)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    間もなく2013年も終わりですね。来年もよろしくお願いします!