No.256 『桜島』を望む鹿児島の大地から、熱い思いを語り隊!(さいはま園)

 『第37回全国身体障害者施設協議会研究大会』当日を迎えました。当施設を朝の5時半に出発し、新潟空港から大阪へ。さらに大阪から飛行機を乗り継ぎ、鹿児島に向かいました。お昼を過ぎ、会場となる『城山観光ホテル』にようやくたどり着きました。

 

 ホテルの前からは、ご存じ、桜島と鹿児島の市街地が一望できました。とっても風光明媚なところです。旅の疲れも飛んでいきました。

 

 一日目の研究大会は無事、終了。いよいよ明日は、実践発表本番です。今宵は出陣スタッフで『勝どき』の声をあげたいと思います。

(画像をクリックして拡大)


発表テーマ:「人権の尊重~上杉謙信の義の心に学ぶ、人権意識向上委員会の活動~」

ダウンロード
実践発表資料.pdf
PDFファイル 661.9 KB
ダウンロード
発表補足資料1.pdf
PDFファイル 359.8 KB
ダウンロード
発表補足資料2.pdf
PDFファイル 140.9 KB



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (木曜日, 04 7月 2013 21:18)

    先ほど、城山観光ホテルの温泉に浸かりました。肌がツルツルします。
    いよいよ、明日。なんだか緊張してきました。

  • #2

    管理人 (金曜日, 05 7月 2013 11:43)

    発表予定時刻(12:05~12:25)が迫ってきました。発表者の皆さん、頑張って下さい!