No.1981 旨い地魚、旨い握りを堪能しました(さいはま園)

 さいはま園です。1015日のことでありますが、『じょんのびランチ』と称し、地元の名店のお寿司をテイクアウトし、利用者の皆さまに召し上がっていただきました。

 

 コロナ禍での外出自粛が続く中、皆さまから要望の多かった「お寿司」で食欲の秋を満喫して頂ければと企画しました。

 

 『富寿し』さんのお寿司は格別です。皆さま、あっという間に完食し、「最高だね。」「美味しかったよ~。」等、満足の声がたくさん聞かれました。

 

 まさに「お寿司マジック」。老舗の力もお借りしながら、充実した時間を創り出すことができました!

 

(生活支援員 西巻)