No.1941 皆さまのおかげで、15万のつながりが生まれました!

 いつも当ブログにご訪問いただき、たいへんありがとうございます。

 

 さて、今から約9年前の2012(平成24)年8月からスタートしました当ブログ『うみまち通信』でありますが、このたびアクセス数が15万件を達成いたしました!

 

 当法人の基本理念である『人と人とのつながり、地域のひろがりに貢献します』を合言葉に、日々更新を続けてきましたが、皆さまのおかげで節目を迎えることができました。

 

 この15万件達成に際し、うみまち通信が地域に暮らす皆さまの日々のスパイスとして、ほんの少しでもお役に立てていれば幸いに存じます。

 

 そして、スタッフとご利用者の皆さん、当ブログ発信の趣旨をご理解いただき、日々献身的に温かく支え続けてくださっていることに改めて感謝いたします。みなさんの熱い想いにより「15万のつながり」が生まれたと思っています。

 

 私は、生まれ育った地元・上越が好きです。年齢や障がいに関わらず、この地に暮らす皆さんの幸せを願い、これからも頑張り続けたいと思います。地域の皆さま、これからもしおさいの里等複合施設へのお力添えをお願い申し上げます。

(管理人)

グーグル・アースから見た上越のまち(画像下の丸で囲んだ場所が当施設です。画像をクリックして拡大)
グーグル・アースから見た上越のまち(画像下の丸で囲んだ場所が当施設です。画像をクリックして拡大)