No.1827 昨今の社会情勢を鑑みて、脳トレ問題を発信していきます。ご活用いただけると幸いです!

 皆さん、ご無沙汰しております。先月は2月27日以来の更新となります。これまで当ページにお越しいただきました皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 

 さて、連日の新型コロナウイルス感染症の報道。感染拡大の不安が社会全体を覆うなか、当施設でも国や自治体からの要請に基づき、面会制限等の対応を継続しています。

 

 また、介護予防教室「だんだん広場」については開催休止の措置を今月末まで延長させていただきました。ご利用者の皆さまには改めてご理解とご協力のお願いを申し上げる次第です。

 

 そこで、外出がしづらく、自宅での生活を余儀なくされている高齢者の皆さま、さらには、臨時休校となった子どもたちのために、当ブログから当面の間、脳トレ問題を提供させていただくこととしました。毎日の息抜きに、ご活用いただけると幸いです。

だんだん広場は今月末まで休止させていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます
だんだん広場は今月末まで休止させていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます
ダウンロード
スポーツ種目を漢字で表す.pdf
PDFファイル 25.9 KB