No.1805 20回目の大忘年会。お互いの存在を共に確認し合いました!

 本日、しおさいの里・職員互助会『ひばりの会』の大忘年会が開催されました。

 

 当スタッフならびに嘱託医の先生方をはじめ来賓の皆さまにもご出席いただき、約100名の皆さんで盛大に今年一年の労をねぎらいました。

 

 その途中のこと。学ランとセーラー服を身にまとったスタッフたちが登場。すると、昭和時代後半に一世を風靡した嶋大輔さんの「男の勲章」に乱舞するスタッフたちの姿がありました。

 

 やっぱ、昭和は『いいわぁ~。』恥じらいもなく一心不乱に自己表現する皆さんの姿から、心から元気と勇気を覚えた次第であります。これからもその心意気、期待していますよ~!

(統括施設長 竹田)

「男の勲章」に、会場内が一体となりました
「男の勲章」に、会場内が一体となりました
前列の中央で熱唱するのはT生活相談員。あの短ランとボンタンは自前でしょうか?
前列の中央で熱唱するのはT生活相談員。あの短ランとボンタンは自前でしょうか?
懐かしき青春時代を思い出す。みんな「自分らしさ」がでていましたよ!
懐かしき青春時代を思い出す。みんな「自分らしさ」がでていましたよ!