No.1773 清々しい秋空に心身をリセット。今日に感謝。また明日もよろしくお願います

 清々しい秋の空気に包まれた今日のうみまちです。仕事あがりのこと。久しぶりに屋上のはしごを登りました。

 

 想像通りの景色。風もなく、ややひんやりとした空気感から、今日も疲れた心身をリセットさせていただきました。

 

 残念ながら日の入りのタイミングには間に合いませんでしたが、上越火力発電所方面の夕焼けから、明日への勇気を胸に刻みながら、軽快にはしごを下りました!

(管理人)

今日の屋上からの景色。日の入りには間に合いませんでした
今日の屋上からの景色。日の入りには間に合いませんでした
子どもの頃に観たドラマ「太陽にほえろ」に出てきた夕焼けを思い出しました
子どもの頃に観たドラマ「太陽にほえろ」に出てきた夕焼けを思い出しました