No.1641 おおがた百縁笑店街に出かけて思ったこと(しおさいの里)

 秋晴れに恵まれた三日、おおがた百縁笑店街につれて行ってもらった。

 

 小池新聞店、五十嵐金物店、ゆめちよ、アイラ、マルト菓子店を廻り、おおがた亭でミニカツ丼を食べた。

 

 ボケ防止にほしいと思っていた「日報抄」書き写しノートが手に入り、日ごろの閑つぶしが出来てよかった。

 

 こんな体で駐車場が大変だと心配していたが、空地が増えて少しガッカリした。

 

 担当された職員様に厚くお礼致します。

(三の15 星野)

五十嵐金物店さん。昭和のムードがいっぱい
五十嵐金物店さん。昭和のムードがいっぱい
おおがた亭さんでは、ミニカツ丼を完食!
おおがた亭さんでは、ミニカツ丼を完食!

小池新聞店さんで購入した「日報抄書き写しノート」。毎朝の日課となりました
小池新聞店さんで購入した「日報抄書き写しノート」。毎朝の日課となりました