No.1635 みんなでタスキをつないだ6年間。当ページへのアクセス数が10万件を達成しました!!!

 いつもありがとうございます。今日は管理人から皆さまに大切なお知らせがあります。

 

 平成24年に開設しました当公式ホームページならびにブログ「うみまち通信」ですが、昨日10月31日に、節目となるアクセス数100,000件を達成させていただきました。

 

 当スタッフにご利用者さん、そして地域の皆さんとともにタスキを繋げた6年間にわたる情報発信。たくさんの皆さまから当ページを育てていただきました。

 

 この間、当ページを通じて様々な出会いが生まれました。ブログをきっかけに当施設に興味を持っていただきました皆さま。現在では、当施設をご利用していただいたり、スタッフや地域のボランティアとしてご活躍いただいております。また、各ブログ記事へのコメント投稿や、節目のアクセス数達成時のお祝いメッセージを通じたつながり等からも、たくさんの元気をいただきました。これまで支えて下さいました多くの皆さまに、改めて感謝を申し上げます。

 

 「人と人がつながって、そして地域が広がって・・・。」10万アクセスという節目を機に、地域の絆がさらに深まっていけるよう頑張って更新していきますので、これからも当ページを応援していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 明日のブログでは、私たち同様、地元・新潟を心から愛し、笑顔・元気を全国に発信し続けているスペシャルゲストさんからのお祝いメッセージをご紹介します。こちらも是非とも、ご覧ください!

 

(管理人)

子どもの頃から親しんだこの景色。新潟が好きです。これからもお力添えをお願いします!
子どもの頃から親しんだこの景色。新潟が好きです。これからもお力添えをお願いします!