No.1618 ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません。まだまだ頑張ります。先ずはラン伴のご報告から

 皆さん、ご無沙汰しております。本日は9月14日以来、約10日ぶりの更新となりました。

 

 これまで、当ブログにご訪問いただきました皆さま、たいへん申し訳ありませんでした。この間、いろいろとお伝えしたいことがあったのですが、なかなかパソコンのキーに向き合うことができず本日に至ってしまいました。

 

 ところで、ブログ再開の記事は去る9月15日(土)に行われた『ラン伴』から。当複合施設もその一員として活動をさせていただきました。

 

 雨の中、地元上越市大潟区・頸城区を地域の皆さんと一生懸命駆け抜けました。途中、思いもよらぬ歓迎を受け、地域の皆さまの心強さを感じた次第であります。これからも地域のためにスタッフ一同、力を尽くしていきたいと思います!

雨の中。地域をタスキでつないできました
雨の中。地域をタスキでつないできました
その時、雨が止みました。日本海も優しく迎えてくれました
その時、雨が止みました。日本海も優しく迎えてくれました
しおさいの里の近く。ちょうど電車が通過していきました
しおさいの里の近く。ちょうど電車が通過していきました
こんなに大々的に応援して下さって感激です。ありがとうございました!(上越市頸城区城ノ腰地区)
こんなに大々的に応援して下さって感激です。ありがとうございました!(上越市頸城区城ノ腰地区)