No.1583 梅雨明け空と燕の巣立ち。アクセス数90,000件を達成しました

 気象庁より、本日新潟を含む北陸地方が梅雨明けしたとみられると発表されました。平年に比べ半月以上も早い梅雨明けに、体も戸惑っております。

 

 ところで話は変わりますが、平成24年7月に開設しました当ホームページですが、先日アクセス数が90,000件を達成しましたことをご報告申し上げます。毎日、多くの地域の皆さまから当ページにアクセスしていただいていること、ならびに日々、献身的にブログ更新をアシストしてくれる当複合施設スタッフに改めて感謝申し上げます。

 

 下の写真は7月6日(金)の玄関前の「うみまちスワローズ」です。お母さんからいっぱい栄養をもらって、驚くほどのスピードで成長していました。これから訪れる巣立ちの時。愛くるしいその姿とお別れするのは寂しいですが、これも自然の摂理。辛いことがあったらいつでも帰ってきてね!

 

 そして、いつも当ブログを見守ってくださる『ウミマチスト』の皆さんへ。皆さんのアクセスが私たちの誇りです。これからもしおさいの里をよろしくお願いします。明日は、タイムリーなゲストさんからのお祝いメッセージを予定していますので是非とも当ページにご訪問ください!

うみまちスワローズも間もなく「巣立ち」の時。君たちのこと、忘れないよ!
うみまちスワローズも間もなく「巣立ち」の時。君たちのこと、忘れないよ!