No.1503 今年も喜んでいただけて光栄です。皆さんで楽しく調理に勤しみました

 デイサービスセンターゆりかご荘です。

 

 先週は2月14日(水)のバレンタインデーに、女子チームで「チョコレートも愛情もたっぷりなオムレット」を作りました。

 

 ホットケーキミックスにココアとチョコレートを入れて焼き、あま~い生クリームとバナナをのせて包み、最後にピンクのチョコレートで♡をデコレーションして完成!とっても上手に出来上がりました。そして出来立てのオムレットは、お好みの飲み物と一緒に皆さんにお届けしました。

 

 皆さんから「おいしいよ~」と言っていただき、女子チーム一同、頑張って作ってよかったねとお互いの労をねぎらいました。来年もゆりかご女子チームより、おいしいチョコレートスイーツをお届けします!

(生活相談員 山﨑)

フライ返しを持つ手も軽やかです
フライ返しを持つ手も軽やかです
デコレーションの最中。ちょっと緊張します
デコレーションの最中。ちょっと緊張します

チョコレートのオムレットが出来上がりました
チョコレートのオムレットが出来上がりました
殿方も大満足。美味しかったですよ!
殿方も大満足。美味しかったですよ!