No.1484 新人もベテランも。2018年も心を重ねて、地域の福祉向上に貢献し隊!

 この年末年始。今年もたくさんのご家族・ご親戚の皆さまより当複合施設に面会にお越しいただきましたこと、誠に感謝申し上げます。

 

 また、この期間に各ご利用者さまの生活支援に尽力くださいましたスタッフの皆さんにも、労いの言葉を送りたいと思います。たいへんお疲れさまでした。

 

 さて、本日は新年の「仕事始めの儀」が行われました。各部門からの代表と今月から新たに加わった採用職員とともに、地域福祉の更なる向上にむけて気持ちを一つにしました。

 

 開設から20年目の船出です。5年後・10年後の地域の姿を見据えつつ、私たちにできることを一つずつ、体現していきたいと思います。

ベテランスタッフも新人スタッフも思いは同じ。心を新たにしました
ベテランスタッフも新人スタッフも思いは同じ。心を新たにしました