No.1480 年の瀬のファッションショー。終わり良ければすべて良し(さいはま園&夕映えの郷)

 さいはま園です。昨日は27日(水)、夕映えの郷と合同で「ここはまクリスマス・ファッションショー」が行われました。

 

 年に一度の自己アピールの場。まさに「年末ドリーム・ジャンボ」のトキメキを彷彿とさせます。

 

 ランウェイを颯爽と駆け抜けるモデルの皆さんと、その成り行きを温かく見守る観客の皆さん。心が晴れるほど、笑い合いました。

 

 終わり良ければすべて良し。来たるべき平成30年がますます、楽しみになりました!

(生活相談員 田中)

サンタ・ファッションでランウェイを駆け抜けるSさん
サンタ・ファッションでランウェイを駆け抜けるSさん
念願がかなった?Sスタッフにお姫様抱っこをされたKさんのはにかんだ表情が印象的
念願がかなった?Sスタッフにお姫様抱っこをされたKさんのはにかんだ表情が印象的
日頃は介護士と調理員。この時ばかりは生粋のコスプレイヤーに変身!
日頃は介護士と調理員。この時ばかりは生粋のコスプレイヤーに変身!