No.1475 みなさんの笑顔に包まれて。ホントにホントにありがとう!(だんだん広場)

 介護予防教室「だんだん広場」です。早いもので平成29年も残り10日。火曜・水曜・木曜の3クラスも本日21日をもって、今年の活動が終了となりました。

 

 最後はお互いの1年の労をねぎらうべく、「クリスマス忘年会」で締めくくりです。どのクラスもクリスマス・モード満載!恥じらいも忘れ、参加者全員で最後の広場を楽しみました。

 

 ところで、だんだん広場もスタートから来年で5年目に突入します。これからも素敵な時間を参加される皆さんと共有しながら、地域を元気にしていきたいと思っています。今年もありがとうございました。皆さん、よいお年をお迎えください!

12月14日の木曜クラス。篠田サンタによるクリスマス・ストレッチ
12月14日の木曜クラス。篠田サンタによるクリスマス・ストレッチ
皆さん、いい笑顔してます!
皆さん、いい笑顔してます!
12月19日の火曜クラス。カラオケで大盛り上がり!
12月19日の火曜クラス。カラオケで大盛り上がり!
田中サンタからのクリスマス・プレゼントに、若かりし頃を思い出す皆さん
田中サンタからのクリスマス・プレゼントに、若かりし頃を思い出す皆さん
12月20日の水曜クラス。みんなで乾杯の大発声!
12月20日の水曜クラス。みんなで乾杯の大発声!
皆さん、来年も待っていますよっ!
皆さん、来年も待っていますよっ!