No.1422 3度目の正直。今回はお天気も、しっかりと味方してくれました!(うみまちフリーマーケット)

 先週は9月30日の土曜日、「第3回 うみまち・秋のフリーマーケット」が開催されました。

 

 過去2回のフリーマーケットでは、荒天のため室内での開催となりました。「2度あることは3度ある」という心配が前日まで脳裏をよぎっていましたが、そんな心配は必要ありませんでした。

 

 当日は朝から快晴のお天気。まさに「3度目の正直」といったところでしょうか。青空の下、あまりの気持ち良さに芝生の上に寝っ転がる人の姿も見られるなど、心地よい時間が過ぎていきました。

 

 ご参加くださいました当施設ご利用者の皆さんをはじめ、多くのご近所の皆さん、ならびに出店者の皆さん、この度は素敵なひと時を演出してくださったことに感謝申し上げます!

秋空の下、参加者が思いおもいにフリーマーケットを楽しみました
秋空の下、参加者が思いおもいにフリーマーケットを楽しみました
初参加となった「だんだん広場」の手作り雑貨
初参加となった「だんだん広場」の手作り雑貨
地元のパン屋「ゆめちよ」さん。ありがとうございました
地元のパン屋「ゆめちよ」さん。ありがとうございました