No.1411 「いいね!」の数にビックリ。当日はチーム一丸となって、タスキをつなぎ隊!

 先週の9月5日(水)に紹介しました『ラン伴(らんとも)』の記事ですが、週明けに確認するとたいへんなことになっていました。

 

 わずか数日間で「いいね!」ボタンの数が、なんと「98」を記録していました。これまで公開した約1,400の記事の中で最高の数となっています。

 

 たくさんの皆さんにこの記事を共有していただけていることに感謝すると同時に、「ラン伴」に対する注目度の高さや、皆さんの「想い入れ」を強く感じることとなりました。

 

 新潟エリアでは、今週末からいよいよ本番がスタートします。私たちもしっかりと準備を整えて、当日は「チクチク倶楽部」が製作したお手製のタスキとともに最後まで走り抜きたいと思います!

9月5日に行われた「ラン伴2017上越エリア」の打ち合わせの様子。進行役のYさんの笑顔に、チームが一つにまとまりました!
9月5日に行われた「ラン伴2017上越エリア」の打ち合わせの様子。進行役のYさんの笑顔に、チームが一つにまとまりました!