No.1396 Sさん、お気遣いいただきありがとうございました

 本日、新潟市にある特別養護老人ホームのS施設長さんよりご連絡をいただきました。「最近、ブログの更新が少なくなっているけど管理人さん、何かありましたか。更新されないので具合でも悪くしたのではないかと心配していましたよ。」

 

 Sさん、ご心配をおかけしてたいへん申し訳ありません。体調を崩していたわけではありませんが、諸事情により更新が滞ってしまっております。いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

 「たまにはまた、うみまちの風景を見せて下さいね」とのご意見をいただきましたので、今日は海岸線コースで帰宅した途中の景色をカメラに収めました。久しぶりのシャッター音。夕焼け間際の空と日本海に心が癒されました。

 

 ブログを通じたつながりに感謝。訪れてくださる皆さん。これからもよろしくお願いいたします!

(管理人)

今日のうみまち海岸からの夕焼け。久しぶりにシャッターを切りました
今日のうみまち海岸からの夕焼け。久しぶりにシャッターを切りました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    351 (金曜日, 18 8月 2017 11:44)

    久しぶりのうみまち風景、ホッとしますね。
    管理人さんが元気そうでなによりです。管理人さん並びに職員の皆様のブログ楽しみにしていますので、その期待にこたえてください(笑)。
    ちなみに、本日は当施設の夏祭りです。天候も何とか持ちそうで・・・