No.1371 休日の自主活動。スタッフと子供たちで地域の環境美化に励みました

 気がつけば、間もなく7月です。梅雨の時期に入り体調を崩しやすいこの季節。皆さん、お変わりありませんか?

 

 梅雨の時期はなんとなく気持ちも湿りがち。そんな時こそ、お互いに笑顔を絶やさずに乗り切りたいと思う今日、この頃です。

 

 さて、先日は6月24日の土曜日、地域貢献活動の一環として、毎年恒例となる地元・犀潟地区にあります児童遊園の環境整備を当スタッフとその家族で行いました。小生の連絡調整不足により、ちょっとしたハプニングが発生してしまいましたが、何とか皆さんで協力して公園内をきれいにすることができました。

 

 皆さんの笑顔に救われた環境美化活動。参加していただきました皆さん、このたびはたいへんありがとうございました。

皆さんの笑顔に救われた地域貢献活動
皆さんの笑顔に救われた地域貢献活動
浜風が気持ち良い!作業もはかどりました
浜風が気持ち良い!作業もはかどりました
子どもたちも大活躍。ありがとう!
子どもたちも大活躍。ありがとう!