No.1360 第16回 ふくしのひろば。リージョンプラザでお待ちしています!(さいはま園&夕映えの郷)

 さいはま園と夕映えの郷です。来たる6月10日(土)に、上越市内の障がい者福祉団体が一堂に会するイベント『第16回 ふくしのひろば』が開催されます。

 

 ちなみに、今年の実行委員会事務局(当番施設)は夕映えの郷です。これまで重責を感じつつも、イベントの成功に向けて準備を重ねてきました。

 

 先日、さいはま園と夕映えの郷共同で、当日の会場に展示する作品を作りました。訪れて下さる皆さんに笑顔になっていただきたくて、製作作業にも力が入りました。

 

 地域の皆さん、今週の土曜日は迷わず、リージョンプラザ上越にお越しください!

ダウンロード
第16回 ふくしのひろば(リーフレット).pdf
PDFファイル 1.2 MB
さいはま園のデイルーム。何やら楽し気な作品が仕上がってきました。
さいはま園のデイルーム。何やら楽し気な作品が仕上がってきました。
出来栄えをみんなで確認
出来栄えをみんなで確認
6月10日はリージョンプラザへ。忘れないでね!
6月10日はリージョンプラザへ。忘れないでね!