No.1345 あかね色の誘惑。気がつけば海岸線に車を走らせていました

 厚い雲に覆われた今日のうみまち地方。空気もやや、ひんやりと感じられる一日となりました。

 

 夕刻の退勤時。施設の玄関から外に出ると、西の空があかね色に染まっています。「素敵な夕焼けが見られるかも。」急いで、海岸線まで車を走らせました。

 

 ほどなくして犀潟海岸へ。夕日がまさに水平線の下に吸い込まれようとしています。なんとか滑り込みセーフ。数十秒間だけ、夕焼けを楽しむことができました。

 

 明日はいいお天気が期待できそうです。夕焼けから心をリセットして、帰路に着きました。

今日の退勤時。あかね色に染まる西の空。急いで車に駆け込んで海岸線に向かいました
今日の退勤時。あかね色に染まる西の空。急いで車に駆け込んで海岸線に向かいました
滑り込みセーフ。ちょっとだけ、水平線に沈む夕日を鑑賞。明日は気持ちの良い青空が望めそうです!
滑り込みセーフ。ちょっとだけ、水平線に沈む夕日を鑑賞。明日は気持ちの良い青空が望めそうです!