No.1341 施設と地域の垣根を越えて、心が通い合う瞬間。そして地域のひろがりを実感(しおさいの里・チクチク倶楽部)

2週間に一度のお楽しみ。今日もコーヒーをいただきながら至福の時間を過ごす
2週間に一度のお楽しみ。今日もコーヒーをいただきながら至福の時間を過ごす
「お上手ですね。」とボランティアさんとの会話も弾みます
「お上手ですね。」とボランティアさんとの会話も弾みます
この雰囲気を待ち望んでいました
この雰囲気を待ち望んでいました

おやっ。気がつけば、昭和チックなお人形が完成していました。現在、名前を募集中!
おやっ。気がつけば、昭和チックなお人形が完成していました。現在、名前を募集中!