No.1340 2週間ぶりの再会。湧き出る笑顔。ふんどしを締め直す思いでシャッターを切る

 ブログの更新ですが、少しばかりお休みをいただきました。本日からまた、頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 さて、ゴールデンウィーク明けの今週も、活気に満ちあふれるしおさいの里です。本日は介護予防教室「だんだん広場」水曜クラスの開講日。参加者の皆さんの熱気に負けじと、小生もカメラのシャッターを切り続けました。

 

 ちなみに、先週の広場はゴールデン・ウィーク期間中のため休講でした。2週間ぶりの仲間との再会も手伝ってか、いつも以上に盛り上がる会場内。写真の笑顔がそれを物語っています。

 

 そんな皆さんの熱い思いを受け止めつつ、スタッフも全身全霊で向き合わせていただきたいと思います!

皆さんから湧き出る笑顔から、こちらも元気をいただきました!
皆さんから湧き出る笑顔から、こちらも元気をいただきました!
「生涯現役」の精神で、これからも頑張っていきましょう!
「生涯現役」の精神で、これからも頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (水曜日, 10 5月 2017 22:19)

    今日の音楽脳トレは、大笑いの講座でした。お腹から声も出しての合唱も実はすごく楽しいんです。
    シメの合唱は、母の日にちなんで森昌子の『おかあさん』。亡き母を思い出し、思わず涙する方も。
    笑いあり、脳トレあり、涙ありのだんだんひろばでした。

  • #2

    管理人 (木曜日, 11 5月 2017 21:50)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    ゴールデンウィーク明けのだんだん広場。皆さんにとっては、広場への参加が生活の一部になっているようですね。これからもよろしくお願いします!