No.1333 「たがいに・にいがた」

 国内で5番目のAKB48グループとして新潟県に誕生した『NGT48』のデビュー・シングル『青春時計』が、4月12日にリリースされました。

 

 プロモーション・ビデオを拝見すると、NGT48のメンバーとともに、萬代橋とバスセンターのカレー売り場、そしてレルヒさんをはじめとするご当地ゆるキャラと地元エキストラの皆さん等々、ほのぼのとした「にいがた」が伝わってきます。

 

 桜の春、夏の日本海、稲穂が垂れる秋、そして冬の厳しさ。四季折々の自然の下で暮らす私たち。互いに支え合うことの大切さをビデオから再認識させていただきました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    351 (金曜日, 28 4月 2017 12:15)

    久しぶりにコメントします。
    NGT大活躍ですね。
    実は、このPVの中で当施設の宿直さんが出演しているんですよ!!
    ビックリです。

  • #2

    管理人 (金曜日, 28 4月 2017 21:51)

    351さん、久しぶりのコメントありがとうございます。
    そうですかぁ。宿直さんも出演していたのですか!
    こちらもビックリです。
    これも「つながり」ですね。