No.1307 全国津々浦々からのご訪問に感謝!アクセス数70,000件を達成しました

 いつもしおさいの里公式ホームページならびにブログ『うみまち通信』にご訪問いただきありがとうございます。

 

 ところで、平成24年7月の開設から4年8か月が経過した当ページですが、このたび節目となるアクセス数70,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 当ページでは、昨年12月から検索エンジン運営サイトGoogle(グーグル)社が提供しているアクセス解析ツール「Google Analytics(グーグルアナリティクス)」を活用しています。その解析結果によると、当ページを訪れてくださる皆さまが全国の各都道府県にいらっしゃることがわかりました。

 

 ちなみに、12/1からの約4か月の間に当ページをご訪問いただいた地域ユーザーの内訳としては、1位が地元・新潟県(全体の約3割)、2位が東京都(全体の約2割)、3位が大阪府(全体の約1割)でした。

 

 地元地域をはじめ、全国津々浦々、たくさんの皆さまから見守っていただいていることに感謝申し上げますとともに、スタッフ一同、さらなる情報発信の充実に努めてまいります。これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします!

過去4か月間のアクセス解析結果。画像をクリックして拡大
過去4か月間のアクセス解析結果。画像をクリックして拡大