No.1253 全身全霊で取り組んだ忘年会。来年も楽しい時間を共有し隊!(ゆりかご荘)

 いつもご利用いただきありがとうございます。デイサービスセンターゆりかご荘です。

 

 今年一年のご愛顧に感謝し、先日「クリスマス忘年会」を開催いたしました。初日はビンゴゲームを行い、ビンゴになった方から順に景品をプレゼントさせていただきました。また、お茶の時間にはご自身で飾りつけをしたケーキを召し上がっていただきました。

 

 翌日は、職員による「歌謡ショー」です。普段の職員とは違った一面が見えたのではないでしょうか?そして、最終日にはボランティアとしてお越しいただきました「マカリカ・フラ・大潟」様にフラダンスを披露していただきました。

 

 ご利用いただく皆さんやボランティアの方々、そしてスタッフ皆が楽しんだ忘年会となりました。今年もあとわずかとなりました。これからも皆さんにお元気に過ごしていただきたいと思っております。来年もゆりかご荘をよろしくお願いします!

(介護職員 大島)

歌謡ショーにフラダンス、そして手作りのケーキ。盛りだくさんの内容で今年を締めくくりました
歌謡ショーにフラダンス、そして手作りのケーキ。盛りだくさんの内容で今年を締めくくりました
楽しい場所でありたい。来年もよろしくお願いします!
楽しい場所でありたい。来年もよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (水曜日, 28 12月 2016 20:45)

    だ…誰?

  • #2

    管理人 (水曜日, 28 12月 2016 22:20)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    個人情報保護の観点から、実名は差し控えさせていただきます!