No.1248 スタッフ一人ひとりの力が合わさって、地域が元気になる。お互いの労をねぎらう機会となりました

 本日、当複合施設の職員互助会「ひばりの会」の忘年会が開催されました。

 

 冬将軍を吹き飛ばすほどの熱気に包まれた会場内。スタッフ一人ひとりの活力が、当法人運営の根底を支えていることを改めて実感する機会となりました。

 

 少子高齢化の昨今、福祉業界では人材不足等の厳しい状況を迎えていますが、みんなで知恵を出し合って、ポジティブにこの難局を乗り切っていきましょう!

 

 このたび、会場を提供して下さいました「グランスイート」さん、ならびに当幹事の皆さんに感謝申し上げます。

(各画像をクリックして拡大)

100人の万歳で、地元・上越の福祉を盛り上げ隊!来年も「チームワーク」を信条に頑張ろう!
100人の万歳で、地元・上越の福祉を盛り上げ隊!来年も「チームワーク」を信条に頑張ろう!
しおさいの里・7丁目スタッフの素敵なオフショット!
しおさいの里・7丁目スタッフの素敵なオフショット!
こちらは、さいはま園の「あねご3姉妹」
こちらは、さいはま園の「あねご3姉妹」

ビンゴゲームに一喜一憂する厨房スタッフ
ビンゴゲームに一喜一憂する厨房スタッフ
これからもよろしくお願いね!しおさいの里2丁目スタッフ
これからもよろしくお願いね!しおさいの里2丁目スタッフ

仲睦まじさが伝わる、ゆりかご荘スタッフ
仲睦まじさが伝わる、ゆりかご荘スタッフ
圧倒的な存在感!看護チームと薬局の皆さん
圧倒的な存在感!看護チームと薬局の皆さん