No.1223 念願叶って、上越妙高駅を初体験。タクシーの運転手さん、楽しい思い出をありがとうございました!

 昨日の13日(日)、福祉タクシーを利用して、かなやの里で行われた「かなやまつり」に出かけてきました。

 

 会場で友人や知人と交流をしたあとの帰り道のことです。タクシーの運転手さんにお願いして、近くにある「上越妙高駅」に初めて立ち寄りました。

 

 工事中の頃から行きたいと思っていたのですが、今回、ようやく訪れることができました。新しく大きな駅や、かまくらドームに飾ってあったステンドグラスに感動しました。また、駅舎内も広々していて、電動車いすでも自由に散策することができました。

 

 最後に、写真撮影をはじめ私の突然のお願いにも快く応じてくれた、直江津タクシーの運転手さん、楽しい思い出をありがとうございました。

(さいはま園 杉田 守さん)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (火曜日, 15 11月 2016 06:13)

    上越妙高駅はキレイですものね。
    立ち寄ることができてよかったですね。

  • #2

    管理人 (火曜日, 15 11月 2016 22:18)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    投稿者の杉田さん、「直タク(直江津タクシー)さんのおかげで、楽しい思い出ができました。是非、ブログで紹介してください」とおっしゃっていました。
    お天気も味方して、本当に素敵な外出となったようですね。
    投稿してくださいました杉田さんにも感謝申し上げます。