No.1196 一年ぶりの野外炊飯。体いっぱい、「幸せのオーラ」に包まれて(さいはま園)

 さいはま園です。昨日の5日(水)、施設の近くにある「県立大潟水と森公園」で野外炊飯を行いました。

 

 本日の献立は、熱血課長の愛情と具がたっぷり詰まった「とん汁」と「おにぎり」、そして「炭火焼き鳥」です。

 

 『愛情』に勝るものはありません。みなさん笑顔でおいしくいただきました。そして、食事のあとはみんなでしばしのお昼寝。「芝生って、チクチクするけど気持ちいい!!」

 

 ちなみに来月は、イオンに買い物外出に出かけてきます!さて、何を買おうかなぁ・・・。

(生活支援員 杉田・久保)

炭火で「グツグツ。」大自然の中で食べる至福の時間。
炭火で「グツグツ。」大自然の中で食べる至福の時間。
食後のリラックスタイム。そのとき、幸せのオーラが全身を包み込んでいきました
食後のリラックスタイム。そのとき、幸せのオーラが全身を包み込んでいきました