No.1179 予想外の「いいね!」とアクセス数。スタッフ一同、大きな励みとなっています。

 いつも当ホームページにお越しいただきありがとうございます。

 

 ところで、昨日の「ルマンドアイス」の記事ですが、公開から一日で50人を超える方々から『いいね!』を押していただきました。予想外の反応に、驚きを隠せない管理人であります。

 

 また、先週お知らせしました、6万アクセス達成以降、訪問者数が増加しています。通常は一日50~60程度のアクセス数なのですが、最近では連日100近くのアクセス数を記録しています。たくさんの皆さまに訪問していただいていることに改めて感謝申し上げます。

 

 これからも施設内の出来事に限らず、地域のことを含め、皆さんとたくさんの思いを共有できる記事づくりに努めていきたいと思います。どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!

管理人に成り代わり、お礼申し上げます。「いいね!」同様、下記のコメント欄にもお気軽にご意見をお寄せください!
管理人に成り代わり、お礼申し上げます。「いいね!」同様、下記のコメント欄にもお気軽にご意見をお寄せください!