No.1172 たくさんの笑顔でつないだ4年間。アクセス数60,000件を達成しました

 いつもしおさいの里等複合施設公式ホームページ・ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 ところで、平成24年7月の開設から4年が経過した当ページですが、昨日は節目となるアクセス数60,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 訪れてくださる皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、今日は施設内のスタッフ、そしてご利用者の皆さんからご協力をいただきながら、うみまちから「スマイル・シャワー」をお届けしたいと思います。

 

 人と人がつながることによって、地域に暮らす人たちが元気に過ごせることを願いつつ、これからも一生懸命に情報を発信していきたいと思います。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 この60,000アクセス達成を記念して、当複合施設にゆかりのある方よりメッセージをいただきました。明日のブログで紹介させていただきますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

皆さまに支えられて60,000アクセス達成。これからもたくさんの「笑顔」を届け隊!
皆さまに支えられて60,000アクセス達成。これからもたくさんの「笑顔」を届け隊!