No.1152 デスクワークに明け暮れた一日。気がつけば夜。LNG基地の明かりを見ながら帰路に着く

 我がうみまち地方は、本日も気温が30℃を越える熱い一日となりました。

 

 日が暮れた今日の帰り道。海岸線を車で走っていると、「直江津LNG基地」の凄まじい明かりが目の前に飛び込んできました。

 

 真っ暗闇の日本海にあって、ここだけは都会の「不夜城」のようです。ついつい、車を停めてシャッターを切りつつ、その景色をしばし眺めました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (金曜日, 05 8月 2016 22:58)

    帰り、遅かったんですね。
    デスクワークに明け暮れた一日、お疲れ様でした。
    上越にこんなきれいな夜景があったんですね。

  • #2

    管理人 (日曜日, 07 8月 2016 20:56)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    直江津LNG基地の夜景ですが、必見ですよ。是非、現場で観て下さい!