No.1146 今しか味わえない、心地よい夏の刺激を体いっぱいに受け止める。この瞬間に感謝。

 今日の夕刻。西の空が徐々にあかね色に染まってきました。素敵な夕日に出会えることを願いつつ、海岸線を車で走りました。

 

 なおえつ海岸にたどり着くと、大きなお天道様が今日のお勤めを締めくくろうとしていました。三脚カメラを用いて夕焼けを撮影するカメラマン、浜辺ではしゃぐ女子中高生、そしてのんびりと夕日を眺めるナイス・カップル等々、各々が夕暮れの瞬間を楽しんでいます。そんななか、小生も負けじとシャッターを切り続けました。

 

 日本海に沈む夏の夕日は、私たちの生活にとってかけがえのない財産です。今しか味わえないこの瞬間を、日が沈むまで存分に味わいました。

日本海に沈む今日の夕日。穏やかな「あかね色」と心地よい「潮の匂い」は、今しか味わえない大自然からのご褒美
日本海に沈む今日の夕日。穏やかな「あかね色」と心地よい「潮の匂い」は、今しか味わえない大自然からのご褒美