No.1145 大雨のあと。うみまちの夜空を照らした打ち上げ花火。アクセス数58,000件を達成しました

 昨晩から今朝にかけ、激しい雨が降り続いた上越市内。気象庁の発表によると、高田の24時間降水量は観測史上最高を記録しました。

 

 今日の帰り道。豪雨から一転、祇園祭の賑やかさに包まれた直江津の市街地を車で走りながら帰路に着きました。ちょうど自宅に着いた頃、澄んだ夜空に打ち上げ花火が「ドンパチ、ドンパチ」。急いで冷蔵庫からビールを取り出し、ささやかながら、夏のひと時を楽しませていただきました。

 

 ところで話は変わりますが、当ホームページへのアクセス数が先日、58,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 これからも打ち上げ花火のごとく、訪れて下さる皆さんに「ワクワク感」を届けられるような存在でありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

豪雨から一転。うみまちの夜空に打ち上げ花火。明日への元気をいただきました
豪雨から一転。うみまちの夜空に打ち上げ花火。明日への元気をいただきました