No.1112 大入御礼!ふくしのひろば2016。今年もたくさんの出会いがありました(さいはま園・夕映えの郷)

 好天に恵まれた今年の「ふくしのひろば」。リージョンプラザ上越は、駐車場があっという間に満車になるほどの人の入りで、例年以上の活気に包まれました。

 

 当法人では「さいはま園」と「夕映えの郷」のブースを設置し、今年も多くの市民の皆さんと交流を深めることができました。

 

 年に一度のお祭りは大成功。市内の障がい者福祉団体の一員として、これからも地域を盛り上げていきたいと思います。訪れてくださいました皆さん、本日はたいへんありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (日曜日, 12 6月 2016 20:24)

    ボランティアの皆さんをはじめ、多くの方々からご協力を頂き、大成功のイベントとなりました。
    ありがとうございました。
    でも…暑さもあり、帰ったらヘトヘトになりました(^-^;)

  • #2

    管理人 (月曜日, 13 6月 2016)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    年に一度の交流イベント、たいへんお疲れさまでした。
    皆さんから当ホームページのPRをしていただいたおかげで、アクセス数がグッと増えました。こちらもたいへんありがとうございます!