No.1105 「初夏の夕日」と「いいね!」に勇気をもらう。アクセス数55,000件を達成しました

 夕刻の7時。いつもは国道8号を使って自宅に帰るところですが、今日ばかりは海岸線の道を走ろうと朝から決めていました。

 

 雲一つない青空と穏やかな日本海に沈む夕日。まさに予想通りの展開となりました。しばし車を止めて、清々しさが残る「初夏の夕焼け」を思う存分味わいました。

 

 ところで、話は変わりますが、当ホームページへのアクセス数が先日、55,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 最近、当ブログ記事への「いいね」ボタンの数が急増しています。多くの皆さまから共感していただいていることに感謝するとともに、これからも皆さまの「心を動かす」情報をお伝えできるよう、努力を重ねていきたいと思います。これからも更なるお力添えをお願い申し上げます!