No.1071 平成28年熊本地震による災害へのお見舞いについて

 昨日4月14日に発生した平成28年熊本地震により、亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (土曜日, 16 4月 2016 20:10)

    私たち新潟県も数年前に2度も被災しました。あのとき、私の自宅も震度5でテレビが落ち、タンスが倒れ、食器も割れました。ピアノも動いてしまったのです。それだけでもすごく衝撃的でした。熊本地震により被災された皆様のご心労はいかばかりかと思います。余震も続いていますが、少しでも早く心が落ち着く日が来ることをお祈りしております。

  • #2

    管理人 (月曜日, 18 4月 2016 22:22)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございました。
    新潟県中越地震と中越沖地震。当時は、全国ならびに世界の国々の皆さんから多くのご支援をいただきました。
    今度は私たちが熊本をはじめ九州の皆さんの支えになる時です。微力ではありますが、できることをお互いに考えていきましょう。