No.1062 シェアボタンで「つながりの輪」を広げ隊!アクセス数52,000件を達成しました

 高田城下をはじめ、当地域の桜も見頃を迎えた昨今。当ホームページ・ブログへのアクセス数が52,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 本日は、管理人から当ページに訪れて下さる皆さまに、ささやかながら桜色のバラのプレゼントです。いつもそばで見守って下さっていることに感謝申し上げます。

 

 ところで先日、当デイサービスセンターを新たにご利用していただくことになりましたご家族様から、「ブログを見て、デイサービスの利用を決めました」とのコメントをいただきました。こちらもたいへんありがとうございます。

 

 ちなみに、今月のブログ記事から、シェアボタン(フェイスブック、ツイッター、グーグル+、ライン)の設置を始めることにしました。今まで以上に、多くの方々と交流を深めていきたいと思っていますので、更なるお力添えをお願い申し上げます!

 

(追伸:当ホームページのリニューアルは、もう少しお待ち下さい)

管理人から当ブログに訪れて下さる皆さまに花のプレゼント。いつもありがとうございます
管理人から当ブログに訪れて下さる皆さまに花のプレゼント。いつもありがとうございます