No.1047 お店と同じ味。「ゆったりくつろぎ、ゆっくり楽しむ」ことができました(さいはま園)

 今日のさいはま園です。昨年に続き、市内吉川区にあります「長峰温泉・ゆったりの郷」さんよりお越しいただき、ラーメンを通じた、楽しい交流のひと時を過ごさせていただきました。

 

 スタッフの皆さんの手際の良さ、そして一杯に心を込めてラーメンを作り上げる姿に、一同が感激しました。

 

 「美味しかったですよ。」「おかわり下さい!」「また、来年も来てくださいね。」幸せな空気に包まれたデイルーム内。日頃、施設内では味わうことができない貴重な時間を、一同が肌で感じることができました。

 

 ゆったりの郷の皆さん、このたびは心身ともに温まる時間を演出していただき、たいへんありがとうございました。次回は是非、ご利用者の皆さんといっしょにお店に伺いたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かねさん (火曜日, 15 3月 2016 12:41)

    良い顔してますね~ぇ!(^-^)
    昨年の10月にお隣の施設に実習へ行きました。その時、色々お話しした方の、嬉しそうな満面の笑みが見られて嬉しいです。
    あ~っ、また会いたくなりましたね。(^-^)そしてラーメンも食べたくなりました。
    素敵な行事ですね。(^-^)

  • #2

    管理人 (火曜日, 15 3月 2016 22:36)

    かねさん、ご無沙汰しています。このたびはコメントありがとうございました。
    満面の笑みを浮かべるSさん。今回は「是非、ブログに出して紹介してください」と、おっしゃっていただきました。
    ご利用者さん一人ひとりの「心を動かす」行事となりました。
    これからもコメント、お待ちしています。