No.1046 東日本大震災から5年。「地域の絆」を忘れることなく。

 東日本大震災の発生から今日で5年を迎えました。この震災により犠牲になられた多くの方々に、改めて哀悼の意を表しますとともに、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 震災発生時刻の午後2時46分。ご利用者・職員で黙とうを捧げました。この辛かった出来事を思い起こすとともに、時代をつないでいく一員として身の引き締まる思いを覚えました。

 

 ところで、本日の「上越タイムス(医療・介護特集)」に、当複合施設の広告記事を掲載させていただきました。

 

 「地域の絆の大切さ」を忘れることなく、これからも施設運営に努めていきたいと思います。

平成28年3月11日付け「上越タイムス 医療・介護特集」より(画像をクリックして拡大)
平成28年3月11日付け「上越タイムス 医療・介護特集」より(画像をクリックして拡大)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (土曜日, 12 3月 2016 05:34)

    現在も被災されている方のご心労はいかばかりかと存じます。
    私はあの日、長岡にいて足がすくみました。予定を中止し、不安になりながら、車を運転して帰路に。一人でしたので、とても怖かった思いをしました。
    誰でも一人で不安なときもありますが、いつも支えあえる場所が当施設でありたいと思いました。

  • #2

    管理人 (月曜日, 14 3月 2016 23:17)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    「つながること」の大切さ。再認識しました。
    これからもよろしくお願いします。