No.1034 皆さまからの「励みのお言葉」を胸に秘め、これからも努力を重ねていきます

 先月末から実施しておりました「ご利用満足度アンケート」。短い期間ではありましたが、総数にして250通を超えるご回答(回収率55%)をいただきました。お忙しい中、ご協力いただきたいへんありがとうございます。

 

 現在、返信されましたアンケート用紙一枚一枚を拝読しつつ、パソコンへの入力作業を行っています。今後、お寄せいただきましたご意見をスタッフ間で共有し、施設運営の改善につなげていきたいと考えています。

 

 「いつもお世話さまです。親身にお話を聞いていただき感謝しています。」「家族が安心して仕事ができるのも、スタッフの皆さんが温かい気持ちで前向きに取り組んでいるからです。」「介護のお仕事、大変だと思います。いつもありがとうございます。」

 

 皆さまからの一つひとつの励ましのお言葉が胸に染みる今日、この頃です。これからも、ご利用される皆さま、そして地域に暮らす皆さまの生活がより豊かになることを目指し、スタッフ一同努力を重ねていきたいと思います。

皆さまからの「声」がいっぱい詰まった、アンケート用紙。ご協力ありがとうございました
皆さまからの「声」がいっぱい詰まった、アンケート用紙。ご協力ありがとうございました