No.1019 真冬のトップシーズン。いっぱい笑って、免疫力をアップ!

 今日は節分です。しおさいの里、さいはま園、ゆりかご荘では終日、たくさんの笑顔があふれる一日となりました。

 

 お昼は、うみまち厨房特製の「太巻き」が振る舞われました。皆さんで南南東の方角を向いてガブリ。「美味しかったです。」今年もご利用者の皆さんから大好評でした。

 

 昼下がり。中庭に目をやると、何やら動く物体が。よく見ると、赤鬼と青鬼さんがいるではありませんか。寒空の下、出番を待つ皆さんに情を感じつつ、室内にお通しして、しばし交流を深めました。

 

 「風邪やインフルエンザに打ち勝ちましょう!」今日は皆さんといっぱい笑って、免疫力を高めました。

今日の「しおさいの里・5丁目」。今年の恵方は「南南東」
今日の「しおさいの里・5丁目」。今年の恵方は「南南東」
うみまち厨房特製の「太巻き」。皆さんに大好評でした
うみまち厨房特製の「太巻き」。皆さんに大好評でした