No.989 「歌って、踊って、励まして。」今年一年を締めくくり(地域包括支援センター)

 いつもありがとうございます。介護予防教室「だんだん広場」です。去る9日に行われた「水曜クラス」に続き、今週は「火曜クラス」と「木曜クラス」の忘年会がそれぞれ行われました。

 

 両クラス共に今年最後の開催ということもあり、会場内はいつも以上の熱気に包まれていました。今週もメンバー全員でしっかりと体を動かし、声を出し、そしていっぱい笑いました。

 

 毎週、教室を続けられるのも、仲間との「つながり」が刺激になるから。「一年間ありがとう。」「来年もよろしくね。」最後は万歳三唱で締めくくりました。

 

 皆さんの充実した笑顔を見て、スタッフ一同、更なる鋭気が湧いてきました。こちらこそいっしょに楽しませていただき、たいへんありがとうございました。来年もだんだん広場でお待ちしています!

「健康と仲間に乾杯!」(火曜クラス)
「健康と仲間に乾杯!」(火曜クラス)
カラオケだけじゃ物足りない。自然と体が動き出す(火曜クラス)
カラオケだけじゃ物足りない。自然と体が動き出す(火曜クラス)

仲間がいるから続けられる!これからも「自分を信じ、仲間を信じ、明るく元気な毎日を送り隊!」
仲間がいるから続けられる!これからも「自分を信じ、仲間を信じ、明るく元気な毎日を送り隊!」
「一年間、お疲れさまでした」(木曜クラス)
「一年間、お疲れさまでした」(木曜クラス)
心を合わせて「ふるさと」を熱唱!(木曜クラス)
心を合わせて「ふるさと」を熱唱!(木曜クラス)

あっという間の2時間でした。来年もまた、「だんだん広場」で笑顔の花を咲かせましょう!
あっという間の2時間でした。来年もまた、「だんだん広場」で笑顔の花を咲かせましょう!