No.947 今日から11月。人にとっても、洗濯物にとっても貴重な晴れ間。しっかりと充電!

 今日から11月が始まりました。平成27年も残すところ2か月。年のせいでしょうか、月日の早さを感じる今日、この頃です。


 今日の上越市高田の最高気温は16.2℃。11月中旬の寒さとなりましたが、風もなく穏やかな一日となりました。


 写真は、今日の午後の「なおえつ海岸」です。さざ波の音を聞きながら、しばし秋の余韻に浸りました。


 もう少しすれば、厳しい冬の季節を迎えます。その時に備えて、今日はゆっくりと充電しました。

今日のなおえつ海岸。遠くに映るは「米山(よねやま)」。冬に備えて、たっぷりと「お日さま充電」しました
今日のなおえつ海岸。遠くに映るは「米山(よねやま)」。冬に備えて、たっぷりと「お日さま充電」しました