No.945 「一粒ひとつぶ」にドラマあり。アクセス数44,000件を達成しました

 10月も気がつけば、残すところ3日となりました。朝晩の冷え込みと昼間の陽気。気温差の大きい昨今です。皆さん、くれぐれも体調管理にはご留意ください。

 

 ところで昨日、当ホームページへのアクセス数が44,000件を達成しましたことをご報告します。インターネットでつながる仲。皆さまからの一つひとつのアクセスに心強さを感じる今日、この頃です。いつもたいへんありがとうございます。

 

 今年の夏も中庭で、多くの人たちを楽しませてくれた「ひまわり」。先日、さいはま園で種の収穫を行いました。「来年もお願いしますね。」一粒ひとつぶに願いを込めました。

 

 「一粒ごとにドラマあり。」これからも一生懸命、ブログを更新していきますので、変わらぬお力添えをお願い申し上げます!

この夏、中庭で華やかに咲き誇った「ひまわり」
この夏、中庭で華やかに咲き誇った「ひまわり」
たくさんの種を収穫。来年もよろしくお願いしますね
たくさんの種を収穫。来年もよろしくお願いしますね

番外編①:こちらは、大潟水と森公園で見つけた「どんぐり」
番外編①:こちらは、大潟水と森公園で見つけた「どんぐり」
番外編②:ちょっとの工夫で「ハリネズミ」に変身しました
番外編②:ちょっとの工夫で「ハリネズミ」に変身しました