No.936 同じ複合施設を持つ仲。有意義な意見交換をさせていただきました

 連日の秋晴れに、心が動かされる今日、この頃です。気がつけば、今年もあと少しで冬の時期を迎えます。今のうちに、しっかりと「青空充電」をしておきたいと思います。


 さて、話は変わりますが、本日は糸魚川市にあります「ひすい福祉会」さんより、施設見学にお越しいただきました。当複合施設同様、特別養護老人ホーム(クレイドルやけやま)と障害者支援施設(エスポワールはやかわ)を併設して運営されています。


 今日は施設内の見学にはじまり、その後は職員体制やケア体制等、細部にわたっての意見交換をさせていただきました。ついつい、説明に熱が入ってしまい、予定終了時刻を1時間近くも過ぎてしまいました。


 このたびは、長時間にわたりお話を聞いて下さいまして、たいへんありがとうございました。これからも同じ併設施設として、有意義な情報交換ができればと思っています。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

さいはま園での施設見学の様子
さいはま園での施設見学の様子
ひすい福祉会の皆さん。今日はありがとうございました
ひすい福祉会の皆さん。今日はありがとうございました


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はまのお嬢 (火曜日, 20 10月 2015 06:24)

    ひすい福祉会の皆様、ありがとうございました。終始、熱心な質問が出され、その熱い想いに敬服いたしました。(^_^)ゞ