No.886 「つながりの輪」を広げ隊!アクセス数40,000件を達成しました

 お盆を過ぎ、最近めっきりと過ごしやすくなったうみまちです。ちょっと前までの暑さが懐かしく感じられます。


 ところで、話は変わりますが、当ホームページへのアクセス数が昨日、40,000件を達成しましたことをご報告します。開設から3年。延べ4万人の方々から当ページにお越しいただきましたことにスタッフ一同、感謝を申し上げます。たいへんありがとうございます。


 下の写真は今日の「だんだん広場・木曜クラス」での一コマです。40,000アクセスを記念して、参加者の皆さんと運動講師の篠田先生よりご協力をいただきながら、一枚撮らせていただきました。全国の皆さん、うみまちに暮らす私たちの「笑顔」、伝わってますでしょうか。


 次なる目標は、節目の「50,000アクセス」です。これからもスタッフ及びご利用者の皆さん、そして地域の皆さんとともに「つながりの輪」を広げていきたいと思います。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

「祝 40000件 ありがとうございます!」これからも「つながりの輪」を広げていき隊!
「祝 40000件 ありがとうございます!」これからも「つながりの輪」を広げていき隊!